« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

最近の憂鬱

お久しぶりです。

最近、ヤフオクはじめてみたんですけど、なかなか思うように売れませんねぇ・・・・・。

ふーっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません。今日は特に書くことがないです。

そういえば、もうすぐ会社復帰の予定だったのですが、まだお医者さんからOKがでません。

はっきしいって複雑っす・・・・。最近またまともに寝ることもできないです・・・・。

一日に20以上薬のんでたら、もう疲れてきました・・・・。

なんかおもろいことないかなぁ・・・・。

と、最近の憂鬱でした。みなさん、オラに少しずつ、元気をわけてください・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドライフ

こんばんは。久しぶりにボーズです。

昨日、髪を赤く染めなおしたボーズです。

今日の話題は・・・セカンドライフ!

といっても皆さんもうご存知かもしれませんがフリーアイテムにウィルスが紛れ込んでたり、アイテムくれたと思ったら金を要求してきたりと、心無いユーザーもいるみたいなので、もし知らなかったという方は気を付けてみて下さい!!!

俺もしばらく距離置こうかなぁ・・・・・。などと考えているボーズでした。

おやすみなさい。良い休日を!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

yahooオークション

こんばんわ。ついに俺もヤフオクというものを体験しました。ガンダムものを結構出したんですが、目玉商品はなんといってもD.C.Ⅱの朝倉由夢ちゃんの等身大抱き枕カバーです!値段は3000円からと強気に行ってますが、これはもう入手困難なレアアイテムなので、安いくらいです!!!

この機会を逃したらもう手に入らないかもですよ!!!

ということで、宜しくお願いします。他の商品もいいもの出してますんで、俺を少し助けるという意味でも気に入ったものがあったらぜひ買ってください。

Vfsh0023_3 Vfsh0022_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタジーアースゼロ

セカンドライフがメンテかなにかでできなかったので今日は、久しぶりにファンタジーアースゼロをやりました。

LVはまだ低いんですが、ようやく見た目が戦士らしく見えるようになって戦いを楽しんでます。

でも、まだ他国との戦争には参加したことがないんでしばらく修行の日々が続きそうです・・・。

そういえば、ファンタジーアースゼロがパッケージ版で出るみたいですね。それでしか手に入らない装備品や、便利なアイテムがついてくるみたいで、まだやったことない人はお勧めしますよ!

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション Software ファンタジーアース ゼロ アームドエディション

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

セカンドライフでの稼ぎ方

みなさんセカンドライフはもうやってますか?

俺は今地道にキャンプやマネーツリーでお金稼ぎをしています。

今は、amemuraあたりにいることが多いんですけど、どこかもっとお金稼げるいい場所はないもんでしょうか?

アバターもまだまだかっこよくしたいし住むところも決めたいしまだまだセカンドライフ内でもやりたいことはいっぱいあるんですがなかなか難しいです。

今副業も忙しいしやりたいことやる時間がいくらあってもたりないです・・・。

まあうれしいことではあるんですけれども・・・。

セカンドライフやるにはパソコンのスペック(とくにグラフィック)がよくないとかなり厳しいらしいんですが俺もなんとかやってます。

実際セカンドライフするのに電気屋見に行ったんですけどセカンドライフができるスペックという質問してくる人も結構いるみたいですね。

セカンドライフもゲームとしては面白いですが、個人で儲けようと思ったら大変っすよ。

できるかたは、無料ですからやってみてください。それでは、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のセカンドライフ

こんばんわ。

今日はセカンドライフで友達のkiraちゃんとスナップ写真を撮ったので掲載したいと思います。Snapshot_005_2

写真が小さくなっちゃてると思うので。クリックで拡大してみてみてください。

ちなみに、綾波ヘアの着物着た男が俺です。

セカンドライフでこの男を見かけたら友達になってやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱

先日、涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役や、らき☆すたのこなた役の声優さん平野綾ちゃんの写真集買っちゃいました

写真集買うなんて菅野美穂以来っすよ。でも最近の声優さん若くてかわいい子が結構多いですね。

内容は生き生きとした平野綾ちゃんがいっぱいのっててこっちが元気もらえるようないい写真集でした。

俺、今まで声優さんのファンになったことなかったんですが、この子のファンになりました。

どんな子か見たことなくて気になるという方、まだ購入してない人は写真集の購入をぜひお勧めしますです。ちなみに歌もうまいんですよね。ということでCDもお勧めです!

平野綾写真集 H Book 平野綾写真集 H

販売元:角川書店
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 Music TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜

アーティスト:涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),山本寛
販売元:ランティス
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひそかに副業

実は、鬱で本業のサラリーマンはお休み中なのですが、副業やってます。

まだまだ、コツがつかめず利益はあまり出てませんが、徐々に軌道に乗りつつあります。

なにをやっているかですか?・・・・・・・・禁則事項です。(みくるちゃん風に)っていっても法律を犯すことはやってないですよ。

何かの本で読んだのですが、現在、副業を禁止している会社が多いと思うんですが、副業を推進していくような動きがあるみたいですね。

っていうか、俺みたいな人間は副業やらんと食っていけないですよ!

安部総理も辞任しちゃうしこれから先、日本はどうなっていくんですかねぇ・・・。

次の総理が誰になるかはわかりませんが、政治家の方々は普通のサラリーマンの生活をもっと理解してほしいですよ!

朝早くから、夜遅くまで仕事、仕事・・・・の割には給料少ない・・。

それよりもですよ、今の若者がなぜ犯罪を犯すことが多いのか、学校ばかりに子供まかせて、俺らの子供のころみたいに家族が団欒できる時間もなくなりゃ子供もぐれますよ!

今の俺らみたいになりたくもないでしょう。

総理が変わることで何かが変わるのは当然のことだと思います。どうか間違った方向に政策をしないでほしいです。・・・・・・・・・っていうか、与党、野党間でのくだらない言い合いはもういいです!税金を無駄に使うな!

俺は政治家にはなれないけど、選挙には必ず行くようにしています。

俺の子供が大きくなった頃には今よりも生活が苦しくない世の中になってほしいと思います。

そのためにも選挙権を持っている人は、よく考えて、どうせ何も変わらないと選挙を無視するのではなく、少しでも、自分たちの意思を示しましょうよ!

・・・・ということで、偉そうな事言うのはこれくらいにしたいと思います。

ホント次は誰が総理になるかなぁ・・・福田さんかな?麻生さんかな?みなさんは誰がいいと思いますか?

今日はすこし知的なボーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のボーズ

こんばんわ、ボーズです。

今日も暑かったですねー。最近年をとってきたのか疲れやすくなりました。

おまけに、バスも眠って乗り過ごしちゃったし、明日はゆっくり休みたいと思います。

でも、そういうときに限って副業がいそがしくなったりするんですよね・・・。(うれしいことですけど・・)

でも、最近朝、晩は冷えこむことが多いので皆さんも体に気を付けてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・煙草とピストル

こんばんわ。ボースです。

昨日のブログに載せていた煙草なんですけど、最初は甘い香りとほのかな苦さがおいしいと感じていたんですが、今日数本すったところ気分が悪くなりました。

BLACK DEVILまさにその名の通りの煙草でした・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドライフ

今日もセカンドライフ行ってきました。

今日はラーメン屋台で必死に稼いでみました!(といってもほとんど放置ですが・・)

Snapshot_003 それにしても、アバター気に入るように変えるのもよくわからなくて、四苦八苦してます。いきなり、ハゲになったりww、髭はえてきたり、裸になったり(イヤン)でも楽しいので、勉強して思うように操作してみたいものです。

そういえば、今日はすごい女性がいました。JAPANCITYに外人さんが来たんですが、英語できちんと会話されてたんですよ!本当尊敬です!!!

俺も英語勉強しようかなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

煙草とピストル

こんばんわ、ボーズです。

今日は変わった煙草を見つけたので載せてみました。Image10300

どうですか?この怪しさその名もBLACK DEVIL!!!

ココナッツミルク味だそうです。味のほうは、結構おいしく、甘い香りで

名前とは程遠いんですけど、煙草自体も黒く体に悪そうです・・・。

Image10202_2 そして、UFOキャッチャーで手に入れた拳銃とともに、記念撮影してみました。

他にも怪しい煙草いろいろあったんでまた、違う味にチャレンジしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

続・憂鬱なボーズ

残暑が厳しい今日この頃、暑さのせいか今日のボーズは憂鬱でした。

せっかく良くなって来て、病院の薬もきちんと飲んでいるのに・・・・・。

職場復帰が近づいているからか、やはり暑さのせいなのか・・・・。

自分がうつ病になってはじめてわかったんですけど、もし自分のまわりにうつ病の人がいたら、理解しようとしてください。勉強してみてください。

朝青龍がうつ病だとか、そうじゃないとかTVで報道されていますが、うつ病のことをよく知りもしない、知ろうとしないリポーター、ジャーナリストをよく目にします。

俺も以前はそうでした。自分がうつになって初めてどんなものなのか理解しました。妻もうつ病についていろいろ勉強してくれました。

家族、病院の先生、周りのたくさんの人に支えられて俺はここまでよくなってきました

ただ、職場の人たちが理解してくれているかどうかはわかりません・・・。

それで、憂鬱になってきているのかもしれません。はっきり言って怖いです・・・。

でも、支えてくれたみんなのために、今度は無理をしないように前に進んで生きたいと思います。

今日は少し重い内容になってすみません。読んで下さってありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットオークション

ネットオークションというものに挑戦してみました

UFOキャッチャーでとった、アニメフィギュアなんかを出してみたんですが、なかなか売れるもんじゃないですね・・・・・。

もっと勉強してオークションのコツというものを習得しようと思います。

どなたか親切な方がいらっしゃったら、コツを教えてください。

話は変わるんですが、子供たちがいつも遅くまで寝てくれなくて、何もできません・・・

早く大きくなってどこかお金持ちの家にでも嫁いでいってほしいものです

そして、嫁と二人で旅行したり、いろいろ楽しめる人生が1日も早く来てほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おはようございます(* ̄__ ̄*)

おはようございます・・。

昨日は娘がなかなか寝付いてくれず一緒に横になっていると、俺も寝てしまい何もできなかった・・・・。

昨日もセカンドライフで楽しむ予定だったのに・・・・・。

ちょっと朝から憂鬱なボーズです。

o(´○`)o アァー

さて、気持ちを切り替えて今日も愉快に過ごして行こうと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

初めての体験・・・

今日、初めてメイド喫茶と呼ばれるところに妻と二人で行って来ました

いや、なんというか・・俺、結構ああゆうとこ苦手かも・・・・。

メイドさんがかわいい、かわいくないとかの問題じゃなくて、まぁたしかにマロンパフェが甘すぎておいしくなかったっていうのもあるけど、なんか、みょーに緊張しちゃうんですよね。テヘッ。

また行くかどうかはわからないけど、新しい世界へ踏み込んだ今日の俺に拍手を送りたいと思います。(>▽<;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまー!

今、セカンドライフから帰ってきましたー。

今日も友達増やせたのでギザウレシスっすよ

でも、やっぱり英語が多くて苦労します・・・。

今日も英語で何か話しかけられたんですが、よくわからなかったんで、Iam from japanとか頭の悪そうな返答してしまいました・・・・。

ふー、もっと勉強しなくては!ホント面白いんで皆さんもやってみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解

こんばんわです。

今、取り溜めしてた、ひぐらしのく頃に解を9話まで連続してみたところです。

やっぱ面白いですよねひぐらしのく頃には、仲間とかの大切さって言うものを解のほうでは、よく感じさせられます。

気がつくともう遅い時間だ!!ふー・・・セカンドライフやる予定が・・・他にもまだまだやりたいことがたくさんあります。

鬱になってすべてが嫌になって、この世から最悪な逃げ方をしようとしてた俺も、回復してきてやりたいことがいっぱいです。

いろんなこと勉強したいと思って、本なんかも最近よく読むんですが、物忘れがはげしいのがつらいです・・・。薬の影響らしいのですが・・・。

早く完全復活して楽しいこといっぱいしたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の憂鬱

そういえば、昨日セカンドライフにつながらなかったんですよ!

楽しみにしてただけに、ショックでした・・・。

ショックといえば、関東のほうは台風の被害がひどいみたいですね。

台風の影響を受けた皆さんが無事でありますように・・・。

あと、クロックスはいてた子供がエスカレーターで怪我したとか報道されてましたね。

俺も最近クロックスばっかはいてるんで気をつけようと思います。

小学校休み明けて数日たった今、わが娘はまだ夏休みの宿題を終わらせてません・・・・。

これ以上お父さん、お母さんを悲しませるな、娘よ・・・・・・。(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風

今回、台風が関東直撃みたいですね。

台風といえば昔うちの地方も大きいのが直撃したことがあってその時は、数日停電になったり大変でした。

今回台風の影響が出る地域にお住みの方々被害がひどくならないようにお祈りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑い!

どーも!憂鬱なボーズです!

最近は病院の薬が良く効いて気落ちすることが、あまりないんですが、こうも暑いと健康な人でもしんどいですよね・・・。

今日も夜はセカンドライフの世界に行くつもりです

そういえば、やっぱりVistaに対応してないせいか昨日は、いきなりSL終了してしまいました・・・。くそーVistaつかえねー!!

でもめげずに今日もSLの世界を楽しんできたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もセカンドライフ

今日もセカンドライフ行って来ました。

とりあえず、友達また増えてうれしいです。にぱっ(⌒▽⌒)

でも難しくてわからないことがまだいっぱいあるんで、勉強したいと思います。

誰か、詳しい方がいたら、いい場所とか教えてくださいです。

セカンドライフの歩き方 (アスキームック) Book セカンドライフの歩き方 (アスキームック)

著者:三淵 啓自
販売元:アスキー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

セカンドライフ

ついに、セカンドライフデビューしました!!!

俺のパソコンヴィスタだけど今の所問題なく動いています

英語が多くてまだ、わからないことだらけですが、はまりますよ!!!!

今日は何人かの人とチャットして楽しんだり、お酒もらったりしました

向こうの世界でお会いしたらよろしくお願いいたします

いや、マジ、やばいっすから皆さんもやってみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(* ̄ー ̄*)

うー眠いです。

昨日子供の宿題結局終わらずみんな途中でダウンでした・・・。

自業自得です先生に怒られてきなさい

これに懲りて次からはきちんと計画立ててくれたらいいのですが・・・・。

それにしても、最近涼しくなってきたと思ったら、今日は暑いですよ!

さて、今日も一日ほどほどに頑張っていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜ですが、ボーズです

また、いつもみたいに愚痴になっちゃうかもしれないです。ごめんなさい。

うちの娘当然ながら夏休みの宿題終わらなかったんですが、明日までに提出しろと先生から言われたらしく、学校から帰ってきては、友達と宿題やると出て行き、帰ってきたら寝てやがる。まさかと思い、宿題のことを聴いたらもういいんだといいやがった。・・・・・・・・・

ぷちっ俺の頭の中の何かがはじけた!!!

「パパの攻撃」  ノートアタック!!      娘は少し怖がった 5のダメージ!

「パパの攻撃」  怒りの咆哮!!!!!    娘は泣き出した。

ふっざっけっるなぁ!!!!!!!

俺は人の言うことを聞かないやつと、約束事を守らないやつは大嫌いだーーーー!!

今も頑張って宿題やってるみたいです。・・・・

しょうがない、工作はおれが紙粘土で作った、亀でももっていかすかどうせ小学校レベルのできだし・・・・。

娘よ、宿題間に合わなくてもいい、だけど必ずやり遂げろ!

それが、将来お前の力になる。

だが、人から言われたことはきちんと聞きなさい。

そして、約束というのは原則守らなくてはいけません。

まだ、全体の量の半分くらいしか終わっていない夏休みの宿題・・・今夜は眠れそうにありません。親って大変ですね。でも将来娘が後悔しない育て方をしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン

こんばんは、ボーズです。

昨日劇場版のエヴァンゲリヲンが始まりましたねとブログに書いたばかりだと思うんですが、あらゆるところで話題になってますね。

見に行った人がいたら、感想教えてほしいです。

そういえば、俺良くゲーセンのUFOキャッチャーやったりしてるんですけど、その中にエヴァのフィギュアもあるんですよね・・・。オークションで売れるかなぁ?

そのほかにも、やっぱり俺たちの年代には結構影響与えてくれた、アニメなんでシナリオ本とかも、もってるんですよね・・・。オークションで売れるかなぁ?

はっ!気づけば儲ける事ばかり考えている!!!出直してきます

でも、映画見た人いたら本当に感想教えてほしいです。よろしくお願いしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ひぐらしのなく頃に

昨日、なんとなくひぐらしのなく頃にが見たくなって、気がつくとぶっ通しで見ちゃいました

1回目何気なく見逃していたシーンや発見があって、繰り返し見るのも面白いもんだと思いました。

そういえばひぐらしのなく頃に解のほうは取り溜めしてるんですが、ほとんど見れてないんで、とってるところまでまたいつかぶっ通しで見ちゃいたいと思います。

そういえば、今日で子供の夏休みも終わりなんですが、うちの娘はとうとう宿題間に合いそうにありません・・・。誰に似たんだか・・・。

そういえば、俺らが子供のころも毎日の天気とか書かなくちゃいけない日記とかあって、俺は結構まとめて盆明けくらいから宿題やるタイプでいざとなって天気を調べるとなると今みたいに、ネットなんかもなかったんで大変だったことを思い出します。

当然うちの娘はその毎日書く一行日記とやらもやってなかったらしく覗いてみると天気の欄に「?」とか書いてやがりました。もう何もいうことはありません。

じたばたしても、遅いんで先生にきっちり怒られてきなさい。俺は手伝わんぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリヲン

エヴァの劇場版始まりましたね!

映画見にいけないですけど。10年位前にアニメ見てたときは、はまってましたね。

なにせ、エヴァの最初の劇場版周りにアニメ好きな人とかいなかったんで、初めてひとりで栄が見に行きましたからね・・・・・。なつかすぃーですお・・・・・。

そういえば、塚地の演じた山下清、今あのシリーズをやろうと思ったら彼が適任ではあると思うんですけど、やっぱり芦屋がんのすけが演じてたのが頭に残ってるんで、違和感かんじました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »