« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

メタボリックシンドローム2 落ちない肉たち

前回メタボったと報告して約一週間途中経過ご報告します。(知りたくなくても報告します)

結果として1キロしか痩せてません・・・・・・・うおぉぉぉっぉぉっぉぉおぉおぉ!!!!!

この霜降り肉がぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁ!!!!!!

僕はこの一週間何をしたのだろう・・・・さぁ思い出してごらん・・・・・・・・・・

まず、間食はへった。(たぶん) 食事も少しばかり減った(たぶん)。腹筋運動した(たまに)。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

はっ!駄目やん俺・・・・。

よし!前向きに考えると1キロは減った!頑張れ俺!頑張れ30歳!

来週こそは素敵な結果が出るように頑張ろうと思い・・・がんまります

| | コメント (0) | トラックバック (2)

うつ病そしてメタボへ・・・

や、やばいことになりました・・・・。

うつ病になって数ヶ月動けない生活をしていて、また最近調子が悪くなって毎日点滴の日々がつづいていたのですが・・・・・覚悟はしてました。自分の体に起こった異変に気づいていましたでも気づかない振りをして生活してきたんですが、とうとう体重計に乗ってしまったのです!!!!!!!!!!今まで60kg前後だった体重がな、、、なんと10kg以上増えているではないのですか!恐る恐るメジャーを手に取りおなか回りに巻きつけてその数字を見てしまいました・・・・・・。うそだ!信じたくない!でも、間違いない!俺はメタボ街道まっしぐらだった・・・・・?*‘*?}{‘}?*?}?*?}*?}*言葉にならないほどショックでした。俺ももう30です簡単には痩せられないっす・・・。

たすけて!ビリー

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付 米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付

発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダイエットしてやる!もう、あんたしかいねぇ俺をたすけてくれ!おうよ!俺も覚悟はできてる絶対体引き締めてやる!!!

オラの本気みせてやる!!!

次回へつづく・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (2)

らき☆すた

らき☆すた・・・・・やばいっす!久々にマニア魂揺さぶられてます!!!

おきらくBOXも2種類ともかってしまいました・・・・。

しかも、次に待ち構えているのは!!!!!PS2版!

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き Video Games らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き

販売元:角川書店
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、DVDも少しずつ集めてます。(まだ1巻しか買ってないですが・・・)

お金が飛んでいく・・・でも、俺は一度はまるととことんはまる!

買ってやる!ああ、買ってやるさ金の続く限り!俺のマニア魂が燃えているあいだは!!

でも、他にも絶対いらっしゃいますよね?とことん「らき☆すた」にはまってる方って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた

みなさんもご存知だとおもいますが、らき☆すたって面白いですね!

アニメDVDも買いたかったりするんですが、お金が持ちません・・・・・・・。

でも!ヤフオクでついに「真らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」のDXパックGETしました!!

しかも、5400円くらいで新品を手に入れることができました。めがっさうれしいっす。

でも保存用、実際に遊ぶ用、せめて2つは欲しいですね!なんて、マニアックなこと考えたりもします。あんまりお金使いすぎると嫁に怒られてしまうんでほどほどにしようと思います。

でも、このゲーム、そしてお金持ちの人はDVDも!是非買ってみて下さい!!損はさせません!!!!俺はDVDも全巻集めたいぞ!!

ということで、今日は俺のおすすめ「らき☆すた」についてでした。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版) Video Games 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

販売元:角川書店
発売日:2007/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた 4 限定版 DVD らき☆すた 4 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの更新、そして憂鬱・・・

どーも!お久しぶりです。ボーズです。10月に入って初めての更新になります・・・。

最近ヤフーオークションにはまってて更新がおろそかになってました。

オークションにはまっているもののいまだになかなか売れません・・・。

なんでかなぁ?結構レアいものを安く出してるんですけどねぇ・・・・。

ただ、写真撮るのへたくそですし、商品の説明もへたくそだなぁ・・・・・・・・・・・。はっ!

原因はいろんなところにありそうです・・・。ふーーーーっ・・・・・・・。

そういえば、最近セカンドライフもしてないですね。結構自分好みのアバターになったんですが、いまいち最近燃えないんですよねぇ・・・。っていうかセカンドライフ重いっす!

なにか新しいオンラインゲームでも見つけてオークション以外にも燃えるものを見つけたいと思います。なにかおもしろいもの、おもしろいことあったら教えて下さい!

お願いします!オラにもっと元気をわけてください!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »