« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ダイエット日記

今年も残すところあとわずか・・・。相変わらず風邪気味です><

そういえば、ダイエット初めて約10日、当初始めていた運動は、風邪等のため計画通りにできず、成果のほうはマイナス5㌔という結果になりました・・・

まだまだもとの体重に戻すまではがんばらないといけないです^^;

それにしても、今年一年振り返ってみると最悪な年でした・・・。

来年こそはいい年にしてやるぞ!とりあえずやせるぞ!

今年もまだ終わっていないんですが、正月太りには気をつけようと思います。

皆さん良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

風邪ひいちゃいました。

昨日からなんか胃もたれするなぁと思ってたら、今日は吐き気が・・・。そういえば、2,3日前に、やけになって睡眠薬大量に飲んだこと思い出して、やばいって思って病院行ったら、ただの流行りの風邪でした。ほっ・・・。2,3日前には生きるか死ぬかでやけくそになってたのに安心する自分がいてやっぱり一回きりの人生途中で、自らの手で絶ってはいけないと思い、奮起する俺でした・・・・。

話はさかのぼるんですが、実は自分が席を置いている会社に、医者からも職場復帰していいって言われたんで、復帰したいって会社に言ったところ復帰させてくれませんでした。なんでもうつ病が再発して何か問題が起きたら困るとのことです。あぁそうか、もう自分はこの会社には必要とされてないんだと思い、やけくそになってたんです・・・。

やっぱり、辛いけど生きなきゃだめですよね・・・。今は年末なんであんまり職とか探せないけど、来年年始早々俺は社会に復帰しようと思います。

本当に年も年なんで新しい職種探すの大変なんですが、今の会社からは、頑張って働いた結果、今では厄介者扱いです。本当に辛いですよ、休みも削ってほとんど休まず、会社からのおかしいだろっていう要望にも応えて頑張ってきました。正社員って言っても何の保証もないですね・・・。結局体にガタがきた人間はポイです・・・(すべての会社がそうだとは思いませんが)。でも、強く生き抜くしかないです!俺は来年大きく変わってやろうと思います。そして、俺を捨てた会社に笑顔で「俺を強くしてくれてありがとう」と言える人間になりたいです。

いつも文章書くの下手ですみません。皆さんも風邪などに気をつけてください。今日も読んでくれた皆さんに感謝の灼眼のボーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった・・・・

やってしまいました・・・・・。

NOーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!クリスマスのバカやろーー!!!!そして俺のバカやろーーー!!!!!!!

ダイエットを始めたばかりなのにクリスマスケーキと酒とつまみめがっさ食ってしまいました・・・・。体重は減少の兆しを見せず、むしろふえていってる?なぜ?今まで自分自身で否定してた食事制限まで(今日めっさ食っちまいましたが)やって、運動も始めたのになぜだ・・・・悲しす・・・・・・。いや、ほんとなんで?

脂肪が筋肉に変わったとかそんなかわいいもんじゃないっすよ・・・っていうかこの数日の間ケーキ貰ったりしてそれを誘惑に勝てずに食べてしまった俺・・・・

はーー・・・・・憂鬱です・・・・・

憂鬱と言えば俺、今日決めたことがあるんすよ!今うつ病で病院に通ってるんですけど、薬止めてやりました。たぶんいけないことだとわかってるんですけど、なんかこの半年薬飲んでて最初よりは体の調子が良くなったんですけど(太りましたが)ふと薬飲むのが嫌になったんです。それよりも薬は本当は太る薬で俺は催眠術にかけられてるんじゃないかとさえ思うようになりました。もう治ったんじゃないかと思うんですよね・・・。っていうか無性に働きたいです!やっぱり家にいると時間がもったいって思うんです。俺も働き盛りの年齢だしこの病気をきっかけに新しい道をさがして頑張りたいってすごく思うんです。

とりあえず、今年もあと少しなんで正月太りしないようにダイエットして、新年を迎えるにあたり、新しい俺の道を歩んでいきたいと思います!

来年はやったるで!!!俺はもっとできる子や!!!!負けるな俺!!!!!とりあえず痩せろ俺!!!!!!!!

坊主頭もすっかり伸びて今は髪の色も落ち着いてきたボーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット日記

おはようございます。久々に朝更新してみたボーズです。

最近掲載してなかったのですが、ボーズのダイエットは続いています・・・。

でも、怠けがちでなかなか体型が元に戻らなかったボーズは、数日前から本格的にダイエットを始めました。

まず、朝、1時間くらい歩いてます。まだ、3日しかやってないですが・・・。

その後鉄アレイを使ってウエイトトレーニングを約20分します。

そして食事!とうとう僕は食事制限も始めました。朝、もしくは夜はダイエット食または減量用プロテインのみ!!

これを続けてどうなるか頑張ってみたいと思います。(ちなみにすべてはじめたのは3日前です。)

これから、毎週末に成果を報告していきます!!!(忘れたらすみません)(^_^;)

薬の影響もあると思うんでなかなか痩せないとは思うんですが、今回は本気モードです!

みなさん応援お願いします!!

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g Health and Beauty ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g

発売日:2006/08/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このプロテイン飲んでます!!

らくらく1Week Diet(7包) Health and Beauty らくらく1Week Diet(7包)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、ダイエット食はこれと同じものではないんですが、これと似たような数百円で買えるものを使っています。(ちなみに上のは840円みたいです。)

早く体型と体力を元に戻したくて頑張っているボーズでした。では(^_^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

祝2500HIT突破!

こんばんわ。ボーズです。

皆様のおかげでとうとう灼眼のボーズの憂鬱☆も2500HITを突破することが出来ました。こんな僕のブログを読んでくれている方々、そして、立ち寄ってくださった方々すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。(;_;)これからも、こんな僕ですがよろしくお願い致します。

そして、急に話は変わるんですが、テイルズオブイノセンスおもろいっす!ストーリーのほうは殆どすすんでないんですが、なんといっても戦闘がよいです。ついつい話を進めるよりもそこらへんの雑魚キャラ倒して遊んでます。(^v^)ゲームをする時間は殆どないんですが、ちまちま進めて行きたいです。

そういえば、PSP版の「涼宮ハルヒの約束」発売日延びましたね・・・。最近こんなのばっかりでがっかりです。そうはいっても期待しています。(っていうかハルヒ好きなんで楽しみです)

涼宮ハルヒの約束(通常版) Video Games 涼宮ハルヒの約束(通常版)

販売元:バンダイ
発売日:2007/12/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

では、また(^_^)ノシ 最近髪が伸びてきて微妙なボーズの灼眼のボーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に

こんばんわ!ボーズです!

ひぐらしのく頃に解もとうとう終わってしまいましたね・・・・。うぅ、楽しみにしていたものがまた一つ減りました(;_;)

でも!そのかわり12月20日にはPS2の「ひぐらしのく頃に祭 カケラ遊び」が発売されますね!

いつも金欠ですが、これはGETします!!

アニメのひぐらしが好きな人は勿論、まだひぐらし未体験の方もこの機会に購入されてはいかがでしょうか?ボーズの一押しです!!!(^v^)vにぱ~

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版) Video Games ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

販売元:アルケミスト
発売日:2007/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ひぐらしのく頃に祭をすでにもっておられる方はこちらを

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版 Video Games ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版

販売元:アルケミスト
発売日:2007/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズオブイノセンス

何だか最近更新がおろそかになっているボーズです!

とうとう買っちゃいました!テイルズオブイノセンス!!不評だった前作のことがあり、なかなか購入に踏ん切りがつかなかったんですが、雑誌での評価も良かったので思い切って買いました。まだプレイはしてないんで感想は後日になるんですが、売り切れ店も続出みたいなので今回は期待してます!

まだ、クリアしてないゲームやオンラインゲームにもはまってるのに物欲に負けてしまったです。

この年末はゲームで大忙しになりそうなボーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末商戦

お久です!

いよいよ今年も最後の月になりましたね・・・。思い返してみれば半分以上うつ病のせいで休んでます。そして、太ってきました・・・。

そろそろというか、すでに冬のボーナスをもらった方も多いのではないでしょうか?皆さんは何か買われましたか?僕はもちろん会社休職中なのでボーナスなしです。(まぁ休職してなくてもうちの会社はほとんどでないですけど・・・)

僕は普段からパソコンとかゲーム、そして服とほしいものが盛りだくさんな人間なのですが、さすがに収入が傷病手当てだけなので、ゲームを買うのもすごく悩みます^^;。

とりあえず前回のブログで載せたゼロの使い魔はゲットしました。ルイズ萌えです!!!

そして、今週も気になる話題作が盛りだくさんでした。DSのテイルズオブイノセンス、レントン教授、銀魂・・・。当初年末に購入予定だったらき☆すた、To Heart2、は延期になったのでそれはそれで助かった半面残念です・・・。

あとは、PSPのハルヒか・・・。

そのほかにも面白いのいろいろ出るんだろうなぁ。みなさんはなにか買う予定ありますか?

何かおすすめがあったら教えて欲しいです。

ゲームのほかにも家電製品もいろいろほしいですね。でもテレビは我慢です!液晶はどんどん安くなってきてるし、あたらしいテレビも発表されてますよねぇ?地デジに本格的に変わるまでには絶対もっと安くなるし、いいものがでるはず!っていうか最近の家電は不良品が多すぎる!みなさんも買われる際はぜったい延長保障つけた方がいいですよ!今の家電製品3年持てばいい方です。(いちおうこの手の仕事してますんで・・・)

ボーナスをたくさんもらえる政治家のみなさんや景気のいい会社にお勤めのみなさんをうらやましく思うボーズでした。

MonStAR(DVD付) MonStAR(DVD付)

アーティスト:平野綾
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

平野綾写真集 H 平野綾写真集 H

販売元:角川書店
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1/19  B pm -ナインティーン ビーピーエム-  平野綾 1/19 B pm -ナインティーン ビーピーエム- 平野綾

著者:平野 綾
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NEOPHILIA(DVD付) NEOPHILIA(DVD付)

アーティスト:平野綾
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LOVE★GUN(DVD付) LOVE★GUN(DVD付)

アーティスト:平野綾
販売元:ランティス
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

平野綾ファーストDVD 平野綾ファーストDVD

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いまいち押しの声優さん平野綾ちゃんめがっさかわいいす!

ちなみに上の商品は全部買いました!かわいいだけじゃなく歌もへたくそな歌手よりよっぽどうまいですよ!

P.S.今年の紅白しょこたん出るんでたのしみす!ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »