« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

めんどくさくて今までやってなかったんですが、時間があったんで顔文字辞書登録してみました。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ということで今日は意味もなく顔文字使ってみたりしてます。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ほんと意味ないですね・・・(ノ´∀`*)

そういえば数日前逃げていた猫が窓の外から覗いているのが見えたんでε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノとか思いながら窓に近づくとまた逃げてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しす(TдT)早く帰っておいでー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの猫が…;;

こんにちは!久々の更新です^^;

聞いてください!先日うちで飼っている猫のうち一匹が逃げてしまいました;;

悲しす;;

あれから数日経つのですがまだ帰ってきてくれません・・・。

まだ外が寒いので寒がっていないか、ご飯はちゃんと食べているのかが心配です。

だれかやさしい人が拾ってかわいがってくれているのだったらまだいいのですが・・・

今はただ無事でいてくれるのと、ふと帰ってきてくれるのを祈るばかりです・・・。

おぉ帰ってきておくれ;;お前の兄弟も寂しそうだぞ;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コルムオンラインにて・・・

こんばんはー(^^)

今日っていうか昨日になるのかな?コルムオンラインでイベントがあったんですが、すごかったですよ!

参加者全員アイテムがもらえたんですけど僕は2時間並んで待ちました(><)

しかし!がんばって並んだかいがあって侍スーツとメイド服ゲットしました!!!

コルムやってない人はなんのことだかわからないでしょうけどこういうイベントもオンラインゲームならではの楽しみですよね!

興味をもたれた人は是非コルムオンラインやりましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ゲームラッシュ(><)

一月は新作ゲームがいっぱいでましたね・・・

僕も財布の中身が厳しい中「らき☆すた」と「涼宮ハルヒ」は買いました。

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き Video Games 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

販売元:バンプレスト
発売日:2008/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き Video Games らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き

販売元:角川書店
発売日:2008/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買うだけ買ってまだ開けてもないんですけどまったりとプレイしていきたいと思います。

その前にPS2正常に動いてくれるかなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »