« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

試験も終わってひと安心?

こんにちはー(o^∇^o)ノ

先週土曜日ようやく試験が終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!

試験の結果は来月なんでどうなるかはわかりませんが、今の自分にできることはできたのではないかと思います。

話は変わりますが、とうとう発売されましたね!モンスターハンターポータブル2ndG!!!!!買いましたよ!予約してなかったんで朝ダッシュで買いに行きました!

PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定) PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

今回はアイルーを連れて狩りに出れるということで猫好きの僕としては楽しみです!

今晩は狩りまくってやるぞ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

その前に久々にやるんでイャンクックも倒せるかどうか・・・・・・(;´Д`A ```

でも小遣いないくせにせっかく買ったんで長く楽しもうと思います。

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは(*´∇`*)

いや~死んでますヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

とうとう明日試験です(^_^;)

この一週間僕は生れてはじめてこんなに勉強しました。そして、試験前になるといつものごとく体調不良がやってきました(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~

もう今あがいても仕方がないのですが、一応勉強を復習して早く休んで明日に備えたいと思います。

結果はどうあれ勉強というものの大切さをあらためて感じられさせた2週間でした。

合否は、今の学習状況からいって明日の僕の運にかかっています。

でも頑張ってきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はうぅ~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

いつものことながらおひさです!

資格試験まであと1週間となってしまいました・・・・・。

昨日模試を受けたんですが思った以上にΣ(゚д゚lll)ガーンでした。

残りあと一週間、受けていた講座もすでに終わってしまい、あとは自力での勉強になります。

僕は根っからのかったるい星人ですので本当にやばいですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも、逆に考えればあと一週間なんとか乗り切ってやるぞ(結果はどうあれ・・・)

勉強期間2~3週間今回の試験は本当に僕にとって無謀なものかもしれません。でもこれを乗り切れた時新しい自分が見つかると信じてます!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゚▽゚)/コンバンハ

どうもー!(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

相変わらず僕は試験勉強頑張っています。2週間かそこらの勉強時間で受かるのは難しいかと思いますが、それでもまだ頑張ってます~~(*/>_<)oシ・シヌー

そういえば、勉強始める少し前にオンラインゲームのパーフェクトワールドっていうのをはじめたんですが(もちろん今は休止中です(´ノω・。)・・・・)

あのゲームは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね。作れるキャラが本と細かく設定できてキャラ作るだけでも楽しめます!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちなみに僕は最初人間の男を作ってたんですがその名も「かりもふめろんぱん」でもやっぱり女性キャラの方がかわいいので妖精でプレイしてます。まだ始めたばかりですが・・・。

そのなもシャナたん!めがっさ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★です

試験に受かったらまたぼちぼち続きをやりたいと思います。

そういえば半月ほど前にTO HEART2も出ましたよね・・・。去年から予約していてどこに注文したかも覚えてなかったんですがソフマップから豪華特典付きで届いてます!しかし今の状況ではできないΣ(゚д゚lll)ガーン不本意ではありますが、今アマゾンで新品売りに出してます。

興味をもたれた方はのぞいてみてくださいです。(*´∇`*)

金額は高く設定してますがこんな特典はなかなか手に入らないっすよ!!

さーて、試験まであと10日ほど花粉症にも悩まされてますが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います!!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強難しい・・・・;;

どーもー^^こんばんは!

いつものことながら久々の更新になりますです^^;

先日書いたとおり現在資格取得のための勉強頑張ってますp(^^)q

それにしても、難しい!!!!!

今まで家電製品の修理しかやったことなかったんで全く別の新しい分野を勉強するのはとても大変です。しかも試験まであと2週間勉強するテキストは8冊以上・・・それに加えて過去問もやらなくてはいけないんです;;

僕はろくに試験勉強もしたことがないのでこんなに勉強するのは初めてです。

受かるかどうかは非常に難しいところなんですが、この勉強を乗り切ったとき去年の病気してから失っていた自信を取り戻せるような気もするんで最後まであきらめずに頑張ってみたいと思います!

話はころっと変わるんですが僕の住む広島にsofmapが帰ってきてくれました!お帰りー!

なんか昔から好きなんですよねsofmap試験が終わったらじっくり行ってみたいと思います!

そしてビックカメラも来てくれました!待ってましたー!ビックカメラベスト広島店「ベスト」っていうのが前入ってた商売する気のないある電気店の名前だと思うんですがまだ残ってるんですかねぇ・・・。個人的には好きではないんですが・・・・。まぁそれは置いとくとしてsofmapとビックカメラが広島に来てくれたのは本当にうれしいっす!

さて、今日は夜勉強してないんで明日は大変だー^^;

でも頑張るぞ~!1日最低でも6時間はべんきょうしたいなぁー(できるかなぁ・・・)

勉強始めてから今日で4日目、僕のこれからの人生のためにも性根いれていきたいと思います!!でも今日はおやすみなさいzzz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お久です^^

こんばんはー!

久しぶりに更新したら顔文字がでなくなりました;;

なんで?悲しす・・・

話は変わるんですが今月資格試験を受けることになり勉強を始めましたw

いやー勉強なんて何年振りだろう^^;

しかも、今までに勉強したことない分野なんで大変です><

今まで生きてきた中で勉強してるかもしれないです^^;

まだ勉強も始めたばかりなんでさっぱり受かる気がしないんですが精一杯頑張りたいと思いますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »