« こんばんは(*´∇`*) | トップページ | MHP2ndG最高っす! »

試験も終わってひと安心?

こんにちはー(o^∇^o)ノ

先週土曜日ようやく試験が終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!

試験の結果は来月なんでどうなるかはわかりませんが、今の自分にできることはできたのではないかと思います。

話は変わりますが、とうとう発売されましたね!モンスターハンターポータブル2ndG!!!!!買いましたよ!予約してなかったんで朝ダッシュで買いに行きました!

PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定) PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

今回はアイルーを連れて狩りに出れるということで猫好きの僕としては楽しみです!

今晩は狩りまくってやるぞ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

その前に久々にやるんでイャンクックも倒せるかどうか・・・・・・(;´Д`A ```

でも小遣いないくせにせっかく買ったんで長く楽しもうと思います。

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

|

« こんばんは(*´∇`*) | トップページ | MHP2ndG最高っす! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/11868578

この記事へのトラックバック一覧です: 試験も終わってひと安心?:

« こんばんは(*´∇`*) | トップページ | MHP2ndG最高っす! »