« 勉強難しい・・・・;; | トップページ | はうぅ~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ »

( ゚▽゚)/コンバンハ

どうもー!(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

相変わらず僕は試験勉強頑張っています。2週間かそこらの勉強時間で受かるのは難しいかと思いますが、それでもまだ頑張ってます~~(*/>_<)oシ・シヌー

そういえば、勉強始める少し前にオンラインゲームのパーフェクトワールドっていうのをはじめたんですが(もちろん今は休止中です(´ノω・。)・・・・)

あのゲームは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね。作れるキャラが本と細かく設定できてキャラ作るだけでも楽しめます!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちなみに僕は最初人間の男を作ってたんですがその名も「かりもふめろんぱん」でもやっぱり女性キャラの方がかわいいので妖精でプレイしてます。まだ始めたばかりですが・・・。

そのなもシャナたん!めがっさ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★です

試験に受かったらまたぼちぼち続きをやりたいと思います。

そういえば半月ほど前にTO HEART2も出ましたよね・・・。去年から予約していてどこに注文したかも覚えてなかったんですがソフマップから豪華特典付きで届いてます!しかし今の状況ではできないΣ(゚д゚lll)ガーン不本意ではありますが、今アマゾンで新品売りに出してます。

興味をもたれた方はのぞいてみてくださいです。(*´∇`*)

金額は高く設定してますがこんな特典はなかなか手に入らないっすよ!!

さーて、試験まであと10日ほど花粉症にも悩まされてますが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います!!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

|

« 勉強難しい・・・・;; | トップページ | はうぅ~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/11241421

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚▽゚)/コンバンハ:

« 勉強難しい・・・・;; | トップページ | はうぅ~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ »