« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

合格しました!!(*´∇`*)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先月受けた資格試験の結果が今日届きました!

ドキドキしながら封筒を開けると「合格」の文字が!!!!

やったーーーーー!!!!!

勉強期間約2週間という無謀ともいえる挑戦でしたがなんとか乗り越えることができました。

それと何よりもうれしかったのが、僕が勉強教えてあげてた子がいたんですが、その子もそろって合格できたことですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぼく一人で勉強してた時何度も逃げ出したくなったんですがその子がいつも「頑張りましょうね」と一言言ってくれてたおかげでなんとか僕も投げ出さずに最後まで頑張れたんだと思います。

本当にその子に感謝です。(TдT)アリガトウ

僕にとって次の試練は就職活動です!

資格を取ったことでやっと新しい道に進むことができます。

とった資格というのが医療系の資格で男の僕にとって就職の門は狭い分野なんですが、あきらめずに前向きに頑張っていきたいと思います!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れない・・・・(TДT)

おはようございます。|≡≡≡ヽ(*'ω')ノ★才八∃一

最近眠れない日々がつづいております・・・・。

ということで、早朝にもかかわらず暇だったので更新してみました。(*゚▽゚)ノ

そういえば、このブログを始めた時はアニメ、ゲーム、漫画なんかをネタに書いていこうとしていたのですが、気がつけば僕の日常ばかりを書くようになっていました・・・。

今でもゲームしたり、アニメ、マンガを見たりもしてるんですが、年をとったせいか年々そういうことに費やす時間が少なくなってきました。(年は関係ないっすね(*゚▽゚)ノ)

それにしても本当に最近夜眠れなくて困っているんです(´;ω;`)

眠れても2,3時間で目が覚めてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

熟睡できるいい方法はないもんですかねぇ/(-_-)\ コマッタァ・・・

今日は何をしようかなぁ・・・・

今日もいい天気になりそうだ!よしっ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をしよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつくと久々の更新でした^^;

どーも!こんばんはー!

本当に久しぶりです。決して忙しかったわけではなくただただ気がつくと日にちが流れていました;;

最近も相変わらず将来について悩んでるんですけど(いい歳こいて^^;)昨日僕が資格試験を受けるために通った学校から電話がありました。

2件ほど紹介先があるとのことだったのですが、時給770~で一年契約になり、念のため大体の1ヶ月の給料を聞いたところ、すべて込みこみで10万から12万位だそうです・・・;;

・・・・・・・・チーン!

やっていけないっす;;

いまどきそれはないですよねぇ・・・・

当初の予定通りにことが運ばずこの先どうしようか本当に真剣に悩んでいるんですが、相談したい嫁も仕事とゲームに忙しいらしくあまり相談どころか話をすることも少なくなりました;;

俺この先どうしようかなぁ・・・・もう学校行くお金もないし、頭悪いし・・・・・・・・・・・・

何もできぬままただ時は流れていきます・・・・

でも、こういうときこそ落ち着いてことを運ぶようにしたいと思います。

がんばれ!俺!

ちなみに、先月受けた試験の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだわかりません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHP2ndG最高っす!

こんばんは!

MHP2Gやっぱりおもしろすね^^

かといって僕のへたくそな腕前では古龍のまえではいともたやすくやられてしまいますが・・・

そういえばどなたかがプレイしているMH見たことあるんですが、半端ないですね^^;

僕とは次元そのものが違いました・・・・。

めんどくさがりな僕はそこまでたどり着けるのだろうか・・・・・鍵を握るのは一緒にプレイしてくれる仲間たちですね^^;

話はかわりますが、僕にしては最近ブログの更新が多いと思われませんか?

そうです!暇で死にそうなんです!仕事してー!現在の状況から行くと下手に働くと収入が落ちてしまうんでこれはこれで大変です。

ゲームもそんなに長い時間やる人間ではないですし、外に出ると金かかるし、誰か助けてー

(;_;)なんかいい時間つぶしないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »