« MHP2ndG最高っす! | トップページ | 眠れない・・・・(TДT) »

気がつくと久々の更新でした^^;

どーも!こんばんはー!

本当に久しぶりです。決して忙しかったわけではなくただただ気がつくと日にちが流れていました;;

最近も相変わらず将来について悩んでるんですけど(いい歳こいて^^;)昨日僕が資格試験を受けるために通った学校から電話がありました。

2件ほど紹介先があるとのことだったのですが、時給770~で一年契約になり、念のため大体の1ヶ月の給料を聞いたところ、すべて込みこみで10万から12万位だそうです・・・;;

・・・・・・・・チーン!

やっていけないっす;;

いまどきそれはないですよねぇ・・・・

当初の予定通りにことが運ばずこの先どうしようか本当に真剣に悩んでいるんですが、相談したい嫁も仕事とゲームに忙しいらしくあまり相談どころか話をすることも少なくなりました;;

俺この先どうしようかなぁ・・・・もう学校行くお金もないし、頭悪いし・・・・・・・・・・・・

何もできぬままただ時は流れていきます・・・・

でも、こういうときこそ落ち着いてことを運ぶようにしたいと思います。

がんばれ!俺!

ちなみに、先月受けた試験の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだわかりません^^;

|

« MHP2ndG最高っす! | トップページ | 眠れない・・・・(TДT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/20271639

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと久々の更新でした^^;:

« MHP2ndG最高っす! | トップページ | 眠れない・・・・(TДT) »