« 眠れない・・・・(TДT) | トップページ | おはようございます »

合格しました!!(*´∇`*)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先月受けた資格試験の結果が今日届きました!

ドキドキしながら封筒を開けると「合格」の文字が!!!!

やったーーーーー!!!!!

勉強期間約2週間という無謀ともいえる挑戦でしたがなんとか乗り越えることができました。

それと何よりもうれしかったのが、僕が勉強教えてあげてた子がいたんですが、その子もそろって合格できたことですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぼく一人で勉強してた時何度も逃げ出したくなったんですがその子がいつも「頑張りましょうね」と一言言ってくれてたおかげでなんとか僕も投げ出さずに最後まで頑張れたんだと思います。

本当にその子に感謝です。(TдT)アリガトウ

僕にとって次の試練は就職活動です!

資格を取ったことでやっと新しい道に進むことができます。

とった資格というのが医療系の資格で男の僕にとって就職の門は狭い分野なんですが、あきらめずに前向きに頑張っていきたいと思います!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

|

« 眠れない・・・・(TДT) | トップページ | おはようございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/20546082

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しました!!(*´∇`*):

« 眠れない・・・・(TДT) | トップページ | おはようございます »