« 試験も終わってひと安心? | トップページ | 気がつくと久々の更新でした^^; »

MHP2ndG最高っす!

こんばんは!

MHP2Gやっぱりおもしろすね^^

かといって僕のへたくそな腕前では古龍のまえではいともたやすくやられてしまいますが・・・

そういえばどなたかがプレイしているMH見たことあるんですが、半端ないですね^^;

僕とは次元そのものが違いました・・・・。

めんどくさがりな僕はそこまでたどり着けるのだろうか・・・・・鍵を握るのは一緒にプレイしてくれる仲間たちですね^^;

話はかわりますが、僕にしては最近ブログの更新が多いと思われませんか?

そうです!暇で死にそうなんです!仕事してー!現在の状況から行くと下手に働くと収入が落ちてしまうんでこれはこれで大変です。

ゲームもそんなに長い時間やる人間ではないですし、外に出ると金かかるし、誰か助けてー

(;_;)なんかいい時間つぶしないかなぁ?

|

« 試験も終わってひと安心? | トップページ | 気がつくと久々の更新でした^^; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/12102089

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG最高っす!:

« 試験も終わってひと安心? | トップページ | 気がつくと久々の更新でした^^; »