« 気がつくと久々の更新でした^^; | トップページ | 合格しました!!(*´∇`*) »

眠れない・・・・(TДT)

おはようございます。|≡≡≡ヽ(*'ω')ノ★才八∃一

最近眠れない日々がつづいております・・・・。

ということで、早朝にもかかわらず暇だったので更新してみました。(*゚▽゚)ノ

そういえば、このブログを始めた時はアニメ、ゲーム、漫画なんかをネタに書いていこうとしていたのですが、気がつけば僕の日常ばかりを書くようになっていました・・・。

今でもゲームしたり、アニメ、マンガを見たりもしてるんですが、年をとったせいか年々そういうことに費やす時間が少なくなってきました。(年は関係ないっすね(*゚▽゚)ノ)

それにしても本当に最近夜眠れなくて困っているんです(´;ω;`)

眠れても2,3時間で目が覚めてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

熟睡できるいい方法はないもんですかねぇ/(-_-)\ コマッタァ・・・

今日は何をしようかなぁ・・・・

今日もいい天気になりそうだ!よしっ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をしよう!

|

« 気がつくと久々の更新でした^^; | トップページ | 合格しました!!(*´∇`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/20490396

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない・・・・(TДT):

« 気がつくと久々の更新でした^^; | トップページ | 合格しました!!(*´∇`*) »