« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

こんばんわ^^

お久です!

今日面接でした^^;

就職活動はじめて約一ヶ月予想していたとおり、苦戦しています><

それで今回の面接で落ちたら職業を変えようと思っています。

やっぱり家族が大事なので早く働いて今まで支えてくれた家族に安心させたいですし恩返しをしたいんです。

でも本当に家族っていいですね^^つらいときや苦しいとき、そしてうれしいとき楽しいときいつもそう思います。

よーし!今回の結果がどうであれこれからがんばるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

どうもお久しぶりです!

GWも今日でおしまいですね;;

といっても僕は地元の祭りであるフラワーフェスティバルに子供つれていったくらいなんですけどね^^;

明日からはまた就職活動再開です!

絶対いいとこみつけてやる!

今日もいい天気です^^最後の休み(といっても僕はいつも休みみたいなもんですが^^;)なんで充実した一日にしたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »