« 久しぶりに書いて見ました^^; | トップページ | ふーっ・・・・ »

いよいよ社会復帰します!

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

昨日ブログ更新した後、しばらく時間たってから連絡がありました(ほっ

それで、いきなり今日入社手続きにいって、明日からとうとう仕事ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いや~、うつ病になってここまでくるのに約一年ようやく僕も社会復帰できます!

この年になって一からやり直しですが、長い目で見て頑張ろうと思います!

今まで支えてくれた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

|

« 久しぶりに書いて見ました^^; | トップページ | ふーっ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414524/21407263

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ社会復帰します!:

« 久しぶりに書いて見ました^^; | トップページ | ふーっ・・・・ »