アニメ・コミック

この正月はアニメ三昧!

こんばんはー(^v^)v

いやー、この正月は撮りだめてたアニメや、見たことなかったアニメなど見まくってやりました。

ゼロの使い魔、クラナド、カノン、ナイトウィザード、ご愁傷様二ノ宮君、ハヤテのごとくなどなど・・・。

いやー、でもクラナドやカノン見てて俺、涙腺緩くなってるなーって感じました。ほんと、いい話で泣ける場面もたくさんあるんですけど、ちょっとした場面ですぐ目の前が滲んで・・・・で、でも本当にいいアニメなんで見たことない方は見てみてください!

1月になって新しいアニメもはじまるし、まだ去年から続いてる灼眼のシャナⅡやクラナドも再開するんで今から楽しみです。

年々アニメヲタ度が増してゆくように感じたお正月でした。

P.S.

まだ、風邪が良くなりません・・・。ほんとこの冬の風邪はしつこいですね!

皆さんも寒い日が続いてるので風邪等気を付けてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らき☆すた

そういえば、らき☆すたDVD5巻出ましたね!初回限定のうちに欲しいけど金がない・・・。

っていうかそろそろ年末商戦欲しいものがどんどんでてきて、それを手に入れることなくただ見つめることしかできない俺・・・・・。悲しすぎるっす。><

宝くじでもあたらないかなぁ・・・それしかないよ平民は・・・・。

でも、年末ジャンボ買うお金もないなぁ・・・・・。

悲しいなぁ。。。。。

ふぅ俺は金がないから買えないけどお金のある人は是非!らき☆すた買ってくださいね。

らき☆すた 5 限定版 DVD らき☆すた 5 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

言わなくてもわかる人はわかると思うんですが・・お勧めです!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

らき☆すた

らき☆すた・・・・・やばいっす!久々にマニア魂揺さぶられてます!!!

おきらくBOXも2種類ともかってしまいました・・・・。

しかも、次に待ち構えているのは!!!!!PS2版!

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き Video Games らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き

販売元:角川書店
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、DVDも少しずつ集めてます。(まだ1巻しか買ってないですが・・・)

お金が飛んでいく・・・でも、俺は一度はまるととことんはまる!

買ってやる!ああ、買ってやるさ金の続く限り!俺のマニア魂が燃えているあいだは!!

でも、他にも絶対いらっしゃいますよね?とことん「らき☆すた」にはまってる方って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に解

こんばんわです。

今、取り溜めしてた、ひぐらしのく頃に解を9話まで連続してみたところです。

やっぱ面白いですよねひぐらしのく頃には、仲間とかの大切さって言うものを解のほうでは、よく感じさせられます。

気がつくともう遅い時間だ!!ふー・・・セカンドライフやる予定が・・・他にもまだまだやりたいことがたくさんあります。

鬱になってすべてが嫌になって、この世から最悪な逃げ方をしようとしてた俺も、回復してきてやりたいことがいっぱいです。

いろんなこと勉強したいと思って、本なんかも最近よく読むんですが、物忘れがはげしいのがつらいです・・・。薬の影響らしいのですが・・・。

早く完全復活して楽しいこといっぱいしたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン

こんばんは、ボーズです。

昨日劇場版のエヴァンゲリヲンが始まりましたねとブログに書いたばかりだと思うんですが、あらゆるところで話題になってますね。

見に行った人がいたら、感想教えてほしいです。

そういえば、俺良くゲーセンのUFOキャッチャーやったりしてるんですけど、その中にエヴァのフィギュアもあるんですよね・・・。オークションで売れるかなぁ?

そのほかにも、やっぱり俺たちの年代には結構影響与えてくれた、アニメなんでシナリオ本とかも、もってるんですよね・・・。オークションで売れるかなぁ?

はっ!気づけば儲ける事ばかり考えている!!!出直してきます

でも、映画見た人いたら本当に感想教えてほしいです。よろしくお願いしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ひぐらしのなく頃に

昨日、なんとなくひぐらしのなく頃にが見たくなって、気がつくとぶっ通しで見ちゃいました

1回目何気なく見逃していたシーンや発見があって、繰り返し見るのも面白いもんだと思いました。

そういえばひぐらしのなく頃に解のほうは取り溜めしてるんですが、ほとんど見れてないんで、とってるところまでまたいつかぶっ通しで見ちゃいたいと思います。

そういえば、今日で子供の夏休みも終わりなんですが、うちの娘はとうとう宿題間に合いそうにありません・・・。誰に似たんだか・・・。

そういえば、俺らが子供のころも毎日の天気とか書かなくちゃいけない日記とかあって、俺は結構まとめて盆明けくらいから宿題やるタイプでいざとなって天気を調べるとなると今みたいに、ネットなんかもなかったんで大変だったことを思い出します。

当然うちの娘はその毎日書く一行日記とやらもやってなかったらしく覗いてみると天気の欄に「?」とか書いてやがりました。もう何もいうことはありません。

じたばたしても、遅いんで先生にきっちり怒られてきなさい。俺は手伝わんぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリヲン

エヴァの劇場版始まりましたね!

映画見にいけないですけど。10年位前にアニメ見てたときは、はまってましたね。

なにせ、エヴァの最初の劇場版周りにアニメ好きな人とかいなかったんで、初めてひとりで栄が見に行きましたからね・・・・・。なつかすぃーですお・・・・・。

そういえば、塚地の演じた山下清、今あのシリーズをやろうと思ったら彼が適任ではあると思うんですけど、やっぱり芦屋がんのすけが演じてたのが頭に残ってるんで、違和感かんじました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばりエッチ!

Image10201_2 今日、生まれて初めて同人誌というものを購入しました。

その名もBLEACHではなく、BARIETCHI(バリエッチ) いやん(>▽<;;・・・・・・・・・。

それにしても、同人誌ってほとんどの方が素人さんですよね?プロの方もいらっしゃるということですが、めがっさ絵がうます! (>◇< ) 本当にびっくりです。

欲望に負けてえっちなの買っちゃった (*/∇\*)キャッ♪。ちなみにBLEACHの原作のほうも大好きでコミックスも集めてます。

純粋なBLEACHファンの方ごめんなさい。

男なんてこんなもんっす(⌒□⌒*)にぱー(と笑ってごまかしてみたりして・・・)

エッチな同人誌がお好きな方にはおすすめですよ!

こういうの嫌いって方はこの記事見なかったことにして下さい。\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に解

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

ひぐらしのく頃に解見てますか?だんだん面白くなってきましたね。

最初は意味がわからなくてただ夜一人で見てるとゾッとするだけだったんですが、見ているうちにどんどんひぐらしワールドにひきこまれていきゲームも買っちゃいました。にぱー(⌒□⌒)

見たことない人はぜひ一度ご覧ください。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版) ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

販売元:アルケミスト
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解も始まっているということですが、俺前回のひぐらしのなく頃にって時々しか見たことなかったんで、26話まで手に入れました。でもまだみてません。。。。一気に全部みるべきか、話のまとまりごとに見ていくか悩んでます。ではまた見たら報告するかもしれません。よろしくです。

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 DVD ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ひぐらしのなく頃に祭(通常版) Video Games ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

販売元:アルケミスト
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧