グルメ・クッキング

スカシカシパン

こんちは!

昨日、しょこたんのブログにたびたびでてくる「スカシカシパン」をコンビニで見かけたので買って食べました。

とくにこれといった特徴があるパンではないのですが、何といってもしょこたんプロデュースですから!

しかも、パンの袋に印刷されているQRコードをすかせば「スカシカシパンマン!」オリジナル曲&アニメが携帯で見られるお(^ω^)(^ω^)!ということなので一度お試しください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬれおかき

今日は、気分がよかったので外に散歩にでかけました。そしておやつに新潟ぬれおかきというものを買って家で食べたんですが。。。。うます!!!!まよちゃんつけて、唐辛子ふってまたさらにぎがうます!!!! 今日は外はとても暑くて疲れましたがおいしいものにも出会えたのでこの調子でうつからもぬけだせるようまったりやっていこうとおもいます。暑いのでみなさまもお体に気を付けてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)