ゲーム

MHP2ndG最高っす!

こんばんは!

MHP2Gやっぱりおもしろすね^^

かといって僕のへたくそな腕前では古龍のまえではいともたやすくやられてしまいますが・・・

そういえばどなたかがプレイしているMH見たことあるんですが、半端ないですね^^;

僕とは次元そのものが違いました・・・・。

めんどくさがりな僕はそこまでたどり着けるのだろうか・・・・・鍵を握るのは一緒にプレイしてくれる仲間たちですね^^;

話はかわりますが、僕にしては最近ブログの更新が多いと思われませんか?

そうです!暇で死にそうなんです!仕事してー!現在の状況から行くと下手に働くと収入が落ちてしまうんでこれはこれで大変です。

ゲームもそんなに長い時間やる人間ではないですし、外に出ると金かかるし、誰か助けてー

(;_;)なんかいい時間つぶしないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験も終わってひと安心?

こんにちはー(o^∇^o)ノ

先週土曜日ようやく試験が終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!

試験の結果は来月なんでどうなるかはわかりませんが、今の自分にできることはできたのではないかと思います。

話は変わりますが、とうとう発売されましたね!モンスターハンターポータブル2ndG!!!!!買いましたよ!予約してなかったんで朝ダッシュで買いに行きました!

PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定) PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

今回はアイルーを連れて狩りに出れるということで猫好きの僕としては楽しみです!

今晩は狩りまくってやるぞ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

その前に久々にやるんでイャンクックも倒せるかどうか・・・・・・(;´Д`A ```

でも小遣いないくせにせっかく買ったんで長く楽しもうと思います。

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゚▽゚)/コンバンハ

どうもー!(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

相変わらず僕は試験勉強頑張っています。2週間かそこらの勉強時間で受かるのは難しいかと思いますが、それでもまだ頑張ってます~~(*/>_<)oシ・シヌー

そういえば、勉強始める少し前にオンラインゲームのパーフェクトワールドっていうのをはじめたんですが(もちろん今は休止中です(´ノω・。)・・・・)

あのゲームは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね。作れるキャラが本と細かく設定できてキャラ作るだけでも楽しめます!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちなみに僕は最初人間の男を作ってたんですがその名も「かりもふめろんぱん」でもやっぱり女性キャラの方がかわいいので妖精でプレイしてます。まだ始めたばかりですが・・・。

そのなもシャナたん!めがっさ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★です

試験に受かったらまたぼちぼち続きをやりたいと思います。

そういえば半月ほど前にTO HEART2も出ましたよね・・・。去年から予約していてどこに注文したかも覚えてなかったんですがソフマップから豪華特典付きで届いてます!しかし今の状況ではできないΣ(゚д゚lll)ガーン不本意ではありますが、今アマゾンで新品売りに出してます。

興味をもたれた方はのぞいてみてくださいです。(*´∇`*)

金額は高く設定してますがこんな特典はなかなか手に入らないっすよ!!

さーて、試験まであと10日ほど花粉症にも悩まされてますが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います!!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ゲームラッシュ(><)

一月は新作ゲームがいっぱいでましたね・・・

僕も財布の中身が厳しい中「らき☆すた」と「涼宮ハルヒ」は買いました。

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き Video Games 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

販売元:バンプレスト
発売日:2008/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き Video Games らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き

販売元:角川書店
発売日:2008/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買うだけ買ってまだ開けてもないんですけどまったりとプレイしていきたいと思います。

その前にPS2正常に動いてくれるかなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に

こんばんわ!ボーズです!

ひぐらしのく頃に解もとうとう終わってしまいましたね・・・・。うぅ、楽しみにしていたものがまた一つ減りました(;_;)

でも!そのかわり12月20日にはPS2の「ひぐらしのく頃に祭 カケラ遊び」が発売されますね!

いつも金欠ですが、これはGETします!!

アニメのひぐらしが好きな人は勿論、まだひぐらし未体験の方もこの機会に購入されてはいかがでしょうか?ボーズの一押しです!!!(^v^)vにぱ~

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版) Video Games ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

販売元:アルケミスト
発売日:2007/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ひぐらしのく頃に祭をすでにもっておられる方はこちらを

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版 Video Games ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版

販売元:アルケミスト
発売日:2007/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズオブイノセンス

何だか最近更新がおろそかになっているボーズです!

とうとう買っちゃいました!テイルズオブイノセンス!!不評だった前作のことがあり、なかなか購入に踏ん切りがつかなかったんですが、雑誌での評価も良かったので思い切って買いました。まだプレイはしてないんで感想は後日になるんですが、売り切れ店も続出みたいなので今回は期待してます!

まだ、クリアしてないゲームやオンラインゲームにもはまってるのに物欲に負けてしまったです。

この年末はゲームで大忙しになりそうなボーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロの使い魔

おひさです!年末にかけて面白そうなゲームがどんどん出ている中、発売日延期のゲームも目立ちますね・・・。その中でも今日発売された、ゼロの使い魔は予定通り発売されたみたいで・・・僕もamazonnで予約してたんですが悲しいことに手元に届くのは明日以降になりそうです。

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱) 特典 ルイズのボイス入りマジカルタクト付き ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱) 特典 ルイズのボイス入りマジカルタクト付き

販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買う予定のある方、ゼロの使い魔ファンは絶対限定版をGETです!

やっぱ初回特典とか限定版とかつくとどうしてもそっちに手が伸びてしまいますよね・・・。

今年の年末もやっぱり財布の中身が寒くなりそうなボーズでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らき☆すた

みなさんもご存知だとおもいますが、らき☆すたって面白いですね!

アニメDVDも買いたかったりするんですが、お金が持ちません・・・・・・・。

でも!ヤフオクでついに「真らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」のDXパックGETしました!!

しかも、5400円くらいで新品を手に入れることができました。めがっさうれしいっす。

でも保存用、実際に遊ぶ用、せめて2つは欲しいですね!なんて、マニアックなこと考えたりもします。あんまりお金使いすぎると嫁に怒られてしまうんでほどほどにしようと思います。

でも、このゲーム、そしてお金持ちの人はDVDも!是非買ってみて下さい!!損はさせません!!!!俺はDVDも全巻集めたいぞ!!

ということで、今日は俺のおすすめ「らき☆すた」についてでした。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版) Video Games 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

販売元:角川書店
発売日:2007/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた 4 限定版 DVD らき☆すた 4 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マブラヴGETしてきました!

Img056_3 朝ブログに書いた通りマブラヴGETしてきました!

でも、その後は子供の相手でぜんぜんやってません・・・・。

そういえば、子供をゲーセンに連れて行ったときドラゴンクエストのカードが出てくるゲームがあって、子供と一緒にやったんですが・・・・あれ、おもしろいっすね!!

つい、娘より俺のほうがはまっちゃいましたよ!(うちの嫁もおもろいゆうてました。)

大人一人でやるのはちょっと恥ずかしいですが、子供さんがいらっしゃる方は(とくに、ドラクエ世代の方は)やってみてください!おすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おはようございます☆

おはようございます。

子供の夏休みも終わりが近づいているのに俺の住んでる地域は今日も天気悪いっす。

今日はあれっすね!マブラヴオルタードフェイブルの発売日っすね!

このシリーズはすべてやってるんで、予約も間に合わなかったことだし、朝市買いに走ろうと思います。

う~、体がだるいでも頑張ってGETしてくるっす!

そのあとは、子供たちと遊んであげないといけないんでプレイできるのはいつになるやら・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)