パソコン・インターネット

セカンドライフでの稼ぎ方

みなさんセカンドライフはもうやってますか?

俺は今地道にキャンプやマネーツリーでお金稼ぎをしています。

今は、amemuraあたりにいることが多いんですけど、どこかもっとお金稼げるいい場所はないもんでしょうか?

アバターもまだまだかっこよくしたいし住むところも決めたいしまだまだセカンドライフ内でもやりたいことはいっぱいあるんですがなかなか難しいです。

今副業も忙しいしやりたいことやる時間がいくらあってもたりないです・・・。

まあうれしいことではあるんですけれども・・・。

セカンドライフやるにはパソコンのスペック(とくにグラフィック)がよくないとかなり厳しいらしいんですが俺もなんとかやってます。

実際セカンドライフするのに電気屋見に行ったんですけどセカンドライフができるスペックという質問してくる人も結構いるみたいですね。

セカンドライフもゲームとしては面白いですが、個人で儲けようと思ったら大変っすよ。

できるかたは、無料ですからやってみてください。それでは、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドライフ

今、セカンドライフの本とかいろいろ出て話題になってますよね!

僕も一回チャレンジしてみたいと思って本屋さんで本を手にとって見るんですが、ぱらぱら読むだけでは何だか難しい世界に思えてしまいます。

昔、夢見ていた将来とは大きく違っている今の仕事、セカンドライフを勉強してバーチャルな世界でだけでも成功を収めたいと思いますね。

セカンドライフの本もいろいろで過ぎてどれがいいのかいまいちわからないんですが、もし、おすすめでわかりやすい本があったら教えてください。

ちなみにぼくはこれを買ってみようかなと思っています。

超図解Web2.0 セカンドライフで稼ぐ方法 A to Z 超図解Web2.0 セカンドライフで稼ぐ方法 A to Z

著者:松浦 秀俊
販売元:エクスメディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)