オンラインゲーム

コルムオンラインにて・・・

こんばんはー(^^)

今日っていうか昨日になるのかな?コルムオンラインでイベントがあったんですが、すごかったですよ!

参加者全員アイテムがもらえたんですけど僕は2時間並んで待ちました(><)

しかし!がんばって並んだかいがあって侍スーツとメイド服ゲットしました!!!

コルムやってない人はなんのことだかわからないでしょうけどこういうイベントもオンラインゲームならではの楽しみですよね!

興味をもたれた人は是非コルムオンラインやりましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドライフ

こんばんは。久しぶりにボーズです。

昨日、髪を赤く染めなおしたボーズです。

今日の話題は・・・セカンドライフ!

といっても皆さんもうご存知かもしれませんがフリーアイテムにウィルスが紛れ込んでたり、アイテムくれたと思ったら金を要求してきたりと、心無いユーザーもいるみたいなので、もし知らなかったという方は気を付けてみて下さい!!!

俺もしばらく距離置こうかなぁ・・・・・。などと考えているボーズでした。

おやすみなさい。良い休日を!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファンタジーアースゼロ

セカンドライフがメンテかなにかでできなかったので今日は、久しぶりにファンタジーアースゼロをやりました。

LVはまだ低いんですが、ようやく見た目が戦士らしく見えるようになって戦いを楽しんでます。

でも、まだ他国との戦争には参加したことがないんでしばらく修行の日々が続きそうです・・・。

そういえば、ファンタジーアースゼロがパッケージ版で出るみたいですね。それでしか手に入らない装備品や、便利なアイテムがついてくるみたいで、まだやったことない人はお勧めしますよ!

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション Software ファンタジーアース ゼロ アームドエディション

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日のセカンドライフ

こんばんわ。

今日はセカンドライフで友達のkiraちゃんとスナップ写真を撮ったので掲載したいと思います。Snapshot_005_2

写真が小さくなっちゃてると思うので。クリックで拡大してみてみてください。

ちなみに、綾波ヘアの着物着た男が俺です。

セカンドライフでこの男を見かけたら友達になってやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドライフ

今日もセカンドライフ行ってきました。

今日はラーメン屋台で必死に稼いでみました!(といってもほとんど放置ですが・・)

Snapshot_003 それにしても、アバター気に入るように変えるのもよくわからなくて、四苦八苦してます。いきなり、ハゲになったりww、髭はえてきたり、裸になったり(イヤン)でも楽しいので、勉強して思うように操作してみたいものです。

そういえば、今日はすごい女性がいました。JAPANCITYに外人さんが来たんですが、英語できちんと会話されてたんですよ!本当尊敬です!!!

俺も英語勉強しようかなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ただいまー!

今、セカンドライフから帰ってきましたー。

今日も友達増やせたのでギザウレシスっすよ

でも、やっぱり英語が多くて苦労します・・・。

今日も英語で何か話しかけられたんですが、よくわからなかったんで、Iam from japanとか頭の悪そうな返答してしまいました・・・・。

ふー、もっと勉強しなくては!ホント面白いんで皆さんもやってみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日もセカンドライフ

今日もセカンドライフ行って来ました。

とりあえず、友達また増えてうれしいです。にぱっ(⌒▽⌒)

でも難しくてわからないことがまだいっぱいあるんで、勉強したいと思います。

誰か、詳しい方がいたら、いい場所とか教えてくださいです。

セカンドライフの歩き方 (アスキームック) Book セカンドライフの歩き方 (アスキームック)

著者:三淵 啓自
販売元:アスキー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

セカンドライフ

ついに、セカンドライフデビューしました!!!

俺のパソコンヴィスタだけど今の所問題なく動いています

英語が多くてまだ、わからないことだらけですが、はまりますよ!!!!

今日は何人かの人とチャットして楽しんだり、お酒もらったりしました

向こうの世界でお会いしたらよろしくお願いいたします

いや、マジ、やばいっすから皆さんもやってみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズウィーバー

こんばんわです。

nPRO導入後テイルズウィーバーを休止してるんですが最近はどうなんですかね?

そもそも俺のパソコンVistaなんでできるゲーム少ないんですよね。

コンチェルトゲートっていうのをやってみようと思ったら、混雑してるとか何とかでインストールすらできやしないウキーーーーー!

ということで今日もFEZをやろうと思います。

何かお勧めがあったら教えてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファンタジーアースゼロ

オンラインゲームでマビノギ以外にやっているのが、ファンタジーアースゼロなんですが、やっとLV6になりました。ゲームパッドも使えて操作感はいいんですが、意外とふつうの雑魚モンスターでも戦い方に気をつけないとすぐやられてしまいます。Image135

←いまはこんな感じです・・・。

今はまだ弱くて戦争に参加できそうにないんでモンスターを倒しつつ経験つんで、所属しているわが国に貢献できるようにしたいとおもうであります。

所属国とか覚えてないんで、また報告します。

でも、最近またちょっとうつがひどかったりするんでいつになるかわかりませんけど・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)